ブログ
2022.10.10
1,322 view
スタッフ:小河
こんにちわ!
急に寒くなってきて、秋を通り越して冬みたいになりましたね
先日川越散策をしてる際に立ち寄ったお店を紹介します

時の鐘近くにございます「川越プリン」です
こちらは川越初のプリン専門店となっています
この日はあいにくの天候でしたが、多くのお客さんが訪れているようでした
今回はモンブランソフトクリーム(400円)を頂きました

さつま芋でしょうか?
口の中でプリンの甘さとさつま芋の甘さが優しく広がりとても美味しかったです!(^^)!
今回ソフトクリームだけでしたが、プリンの専門店ですので次回はプリンも買ってみようと思います
〒350-0063
埼玉県川越市幸町1-13
川越プリン
10:00~17:00
駐車場無し
10月11日より全国旅行支援が始まります。
是非この機会にご旅行ください。
詳しい内容こちらをご参照ください。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



