MENU

ブログ

2023.09.05

1,002 view

秋が来たぞ

スタッフ:小河

こんにちわ!
先日、車のアンテナに赤トンボが止まっていて秋を感じた私でございます

さてさて、奥武蔵にも秋がやって参りました
え?まだまだ暑いって?
不思議なことに今月は秋分の日がありますので、カレンダー的には秋でございます
そんなことで、館内も秋を感じられる装いになっております
今回はその中でもレストランをピックアップしてご紹介していきたいと思います
まずは入口!
上を見上げるとハロウィン仕様の提灯や、カウンター後ろにはパンプキンも!

画像1

画像2

小鉢コーナーはムーミン達を紅葉が囲っています

画像1

画像2

画像3

デザートコーナーでは秋のピクニックをしているムーミン一家が、、、
あれ?ムーミン?
どうやらムーミンはどこかに遊びに行ってしまったみたいです、、、
 

画像1

また、この秋はシーズンメニューがきのこと本マグロでございます
秩父産のきのこを使ったお料理も多数ご用意しております
本マグロはお造り、お寿司共にメバチ鮪との食べ比べを開催しております
この機会にぜひご賞味ください

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる