お知らせ
2024.04.05
604 view
スタッフ:森田
こんにちわ休暇村奥武蔵です(/・囚・)/
都内や奥武蔵のある飯能でも桜の情報が増えてきた今日この頃($・囚・)/~~~
奥武蔵からお車で約30分の場所にある秩父羊山公園でも桜がお勧めでございます。
さらに桜が終わってもその後芝桜がとてもきれいに開花し、いえば2度にわたり違った「桜」を
お楽しみいただけます。
※4/5現在羊山公園の桜は7分咲、芝桜は咲始めとなっております。
※画像は過去のものとなり参考にしていただければ幸いです。





4月上旬の桜、中旬からの芝桜を楽しむ、体験付きプランをご用意。
さらにオリジナルさの桜にちなんだ特典付きです。
是非この機会にご利用いただいてはいかがでしょうか。
※宿泊翌日の10:15発休暇村→羊山公園の送り便にご乗車いただけます。
※入園料はお客様のご負担になります。
※お帰りは各自になります。西武秩父駅をご利用ください。(徒歩約20分)
※身軽な恰好 歩きやすい靴をおすすめします。休暇村にて荷物の宅配も承れます。
※状況により中止となる場合がございます。
※開花状況や天候等により中止となった場合は、基本宿泊プランへ変更をさせていただきます。
※金・土曜日泊を除く
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



