ブログ
2024.06.09
567 view
スタッフ:船崎
わたくし船崎が今回ご紹介するのは、東飯能駅前にある「飯能つけ麺 一恵(いちえい)」です。
太麺のつけ麺が食べられるお店で、地元の人からも人気の高いお店です。私も学生時代からよく行っていて、一度食べたら何度でも食べたくなる味です。
オススメは、「つけ麺醤油」です。
つけ麺醤油大盛(900円)をいただきました。
私がお邪魔した日は日曜日という事もあり、店内はかなり混んでいました。
私の注文で売り切れてしまったので、ギリギリセーフ。
麺は極太麺、もちもちした食感が特徴で、濃厚なスープとの相性抜群♪具材は角切りのチャーシューが大胆に入っており、味がよく染み込んでいてとても美味しいです。また、麺の上に乗っている海老チップ?と一緒に食べると、食感も変わりアクセントとしても良いです。濃厚なのに食べやすい!癖になる味で美味しいつけ麺です。
飯能にお越しの際は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
東飯能駅西口のすぐ目の前にあるお店で、アクセスもしやすいです。駐車場あり
休暇村奥武蔵からお車で約30分です。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



