ブログ
2024.10.24
2,670 view
スタッフ:太田
予定よりも早めにホテルについてしまってやることがないな~…お部屋にまだ入れないし、何しようかな~…
というような経験、ありませんか?
本日はそんな悩みを解消する4つの方法をご紹介します!
奥武蔵では、早くご到着されたお客様に対して事前にチェックインを行っております。
そうすることによってチェックイン時の混雑を防ぎ、スムーズにお部屋にご案内することができます♪
早めのチェックインは12時頃から承っております。
お部屋へのご案内は15時を目安に行っておりますので、事前にチェックインのお手続きを済ませておくと、ゆっくりとお休み頂けます!✨
ラウンジには、ドリンクバー、コーヒー、漫画、卓球などをご用意しております!ご宿泊のお客様はすべて無料でございます。
ドリンクバー、コーヒーはお代わり自由♪ゆったりチェアに座りながら漫画を読んだり、卓球で遊ぶことができます。
卓球は、予約や署名は不要です。好きなときに好きなだけ遊べます🏓
お待ちのお客様がいらっしゃったら、譲ってあげてくださいね♪
フロント横に貸し出しのおもちゃをたくさんご用意しております!
バドミントン、サッカーなどのアウトドアグッズはもちろん、オセロやジェンガなどの室内でご利用いただけるおもちゃもございます。また、室内用のおもちゃはお部屋への貸し出しが可能でございます♪
フロント横の扉を出ると、広い中庭(けやき広場)がございますので、そちらで遊んでいただけます✨
二階のレストラン横には、小さなお子様用の遊び場がございます!
滑り台、積み木、絵本などご用意しておりますので、ご自由にご利用ください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。