ブログ
2025.01.29
544 view
スタッフ:池田
みなさまこんにちは~!😊
今回は、秩父にある 羊山公園 見晴らしの丘に行ってまいりました✨
近めでちょっとした夜景がみたいという方におすすめです😊
北と南の二ヶ所にわかれており、夜景スポットは北側の公園にございます。
見晴らしの丘とよばれており、こちらの駐車場からはすぐのところが展望ポイントなっており、ベンチに座りながらのんびりと夜景を楽しめます。
秩父エリアでは、夜景100選の「美の山公園」や秩父ミュージアムなどと比べると小規模な夜景となりますが、高度が低いため街との距離が近いのも特徴です!
また、四月には芝桜がとても綺麗です🌸夜桜と秩父の夜景を一緒に見ることができ、大勢の花見客で賑わいます。
休暇村からお車で30分程で行けますので、是非行ってみてください☺🚗

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



