ブログ
2025.04.17
345 view
スタッフ:チャーマラ
皆様,こんにちは!
いつも休暇村日光湯元をご利用頂き誠にありがとうございます。
本日は奥日光のジャスミンテイーのついてご紹介いたします。
休暇村日光湯元で愛されているジャスミン茶は、今ではお土産としての販売だけではなく、ラウンジでの宿泊者への提供やウェルカムドリンクとしても提供されており、上質なスリランカ産ジャスミン茶をお楽しみいただけます。
無農薬のウバ茶葉に天然ジャスミン花弁を ふんだんにあしらい中国の皇帝も愛した 心安らぐ癒しの香りに甘いジャスミンの贅沢。
紅茶の甘味とジャスミンの甘味と香ばしい 香りが疲れを癒してくれる天然素材にしかできない極上の逸品 !
休暇村奥日光にご宿泊の際は、ぜひ香り豊かなセイロンジャスミンティーを味わってみてくださいね。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



