MENU

お知らせ

2025.12.02

470 view

お得なバスフリーパスのご案内

スタッフ:岡部

【冬だけ半額!】「湯元温泉フリーパス」で奥日光観光がお得に。

冬の奥日光をゆっくり楽しみたい方に朗報です。
12月〜3月の冬季限定で、東武バスさんの「湯元温泉フリーパス」が 宿泊者限定で半額になります。
観光スポットを巡るにも、雪景色の中をのんびり移動するにも、とても便利で人気のフリーパス。
今回はその内容をわかりやすくご紹介します。

■ 冬季限定で“半額”になるお得なフリーパス

12月1日〜3月31日の期間中、湯元温泉に宿泊されるお客様を対象に「湯元温泉フリーパス」が半額で購入できます。
通常大人3,500円のところ
➡ 1,750円
通常小児1,750円のところ
➡ 880円
購入する際には、休暇村に宿泊予約していることをお伝えの上お申し込みください。
購入場所は 東武日光駅ツーリストセンター の窓口のみとなります。

■ 湯元温泉フリーパスでできること

湯元温泉フリーパスは、東武日光駅〜湯元温泉のバス区間が 2日間乗り降り自由 になる便利なチケットです。
途中の主な観光スポットにも自由に立ち寄れます。

  • 中禅寺湖
    華厳の滝
    竜頭の滝
    戦場ヶ原
    明智平ロープウェイ など
雪景色の奥日光は車移動が不安…という方も安心。
バスでのんびり移動しながら、奥日光の冬景色を余すことなく楽しめます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

■ 冬の奥日光観光にぴったりです

冬季は一帯が雪景色に包まれ、静かな奥日光をゆっくり散策できるベストシーズン。
フリーパスが半額になるこの期間は、
「到着日に華厳の滝→竜頭の滝へ寄ってから湯元温泉へ」
「翌日は戦場ヶ原散策や中禅寺湖へ」
といった楽しみ方がしやすくなります。

観光も宿泊も、冬ならではの魅力がいっぱい。
ぜひこのお得な期間にご活用ください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる