MENU

お知らせ

2018.06.23

4,120 view

全室WiFiが使えるようになりました!

スタッフ:松田

画像1

お客様よりご要望をいただくことが多かったお部屋でのWiFiが
工事を終えて本日より使えるようになりました♪

今までロビー周辺でしか使えなかったため、ご不便をお掛けしていましたが、
これからは客室内でゆっくり観光情報などもお調べいただけます。

緑がきれいな今時期はまさに観光のベストシーズン♪
ぜひこの機会に日光へお越しください。
スタッフ一同、お待ちいたしております。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる