ブログ
2019.03.19
1,863 view
スタッフ:佐名木

三月も中旬に入り、各地では春らしい季節に変わりはじめた頃合いでしょうか?
日光湯元ではまだまだ寒い季節が続いており、朝夕には氷点下になり雪もちらついています。
さて、皆様、そんな寒い時期が続く日光だからこそ焼きマシュマロなどをしてはいかがでしょうか?
休暇村日光湯元ではなんとフロント前にて本格暖炉を設置していますので、毎日夕方7時30分より焼きマシュマロ体験を催しています。暖炉の火に棒に刺したマシュマロを焼くだけなのですが、意外とこれ、焼き具合が非常に難しいのです。理想的な焼き具合はマシュマロ上部がきつね色に変わるくらいなのですが、火に近づけすぎるとすぐに真黒焦げになってしまい、逆に話しすぎると全く変色しない。
簡単そうに見えて意外と焼き加減に忍耐を試されます。
是非皆様もまだまだ寒さが続く日光湯元で、暖炉で暖まりながら焼きマシュマロを体験してみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



