MENU

ブログ

2019.05.08

2,040 view

もう少しでグリーンシーズン!

スタッフ:佐野

画像1

画像2

昨日はお天気も良く、いろは坂の山肌にはピンク色の桜やアカヤシオが映えとてもきれいでした。
奥日光の山々は、5月下旬から6月に入ると徐々に若い緑色に染まり、グリーンシーズンを迎えます。
花々も咲き始め、すがすがしい奥日光に是非足をお運びください!!

写真撮影日: 5月7日 午後1時頃(明智平より)

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる