ブログ
2019.08.24
1,985 view
スタッフ:高倉

8月も後半にさしかかり、朝晩は肌寒くなってきましたが皆さまどのようにお過ごしでしょうか。上の写真は華厳ノ滝です。当館から路線バスで40分ほど行ったところにございます。高いところから水が流れる様子や音、また周辺には木々が沢山あり、間近で見るとかなりの迫力があります。 さらに、近くにはお食事処やお土産屋も沢山ありますので観光などにも最適のスポットです。当館へいらっしゃった際には是非行ってみてくださいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



