お知らせ
2017.09.20
2,434 view
スタッフ:松田

今日からロビーの暖炉に火をおこします。
今シーズン初めてとあってスタッフも注意しながら火をおこします。

無事に火がつきました!!
ロビーがより一層雰囲気あるロビーになりました(^^)



毎週月・水・金・日曜日は「暖炉 ~ときめきの時間~」と題して
暖炉を使ったふれあいプログラムを実施します!
本日は「暖炉で焼きマシュマロ体験」を19:30より開催♪
28名のお客さまにご参加いただき、一人一本ずつマシュマロをお渡しし、
自分自身で焼いていただいてお召し上がりいただきました。
「やっぱり自分で焼いたマシュマロはおいしい!」と皆様ご満足いただいた模様です。
日光湯元にお越しの際は、ぜひ当館の暖炉で体を温めてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



