MENU

お知らせ

2020.04.05

1,516 view

4月からとちぎ和牛のすき焼き会席が始まりました!

スタッフ:金子 千紘

皆さまこんにちは。
4月に入り少し暖かくなってきましたね。

4月から春のおすすめの料理、『とちぎ和牛のすき焼き会席』が始まりました。
会席の内容をご紹介します。

・先付:巻き湯波と山菜
・造里:炙り鱒 鯛 勘八 「まつたか屋」の生湯波
・八寸:吹き寄せ5種
・鍋物:とちぎ和牛のすき焼き
・焼物:日光鱒の山椒焼き
・御飯物:鱒といくらの親子寿司

一度にとちぎ和牛のすき焼きと鱒のお寿司をお召し上がり頂くことが出来ます!!
この機会にぜひご賞味下さいませ。

※都合により料理内容が変更する場合がございますので、予めご了承下さいませ。

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる