お知らせ
2020.04.05
1,516 view
スタッフ:金子 千紘
皆さまこんにちは。
4月に入り少し暖かくなってきましたね。
4月から春のおすすめの料理、『とちぎ和牛のすき焼き会席』が始まりました。
会席の内容をご紹介します。
・先付:巻き湯波と山菜
・造里:炙り鱒 鯛 勘八 「まつたか屋」の生湯波
・八寸:吹き寄せ5種
・鍋物:とちぎ和牛のすき焼き
・焼物:日光鱒の山椒焼き
・御飯物:鱒といくらの親子寿司
一度にとちぎ和牛のすき焼きと鱒のお寿司をお召し上がり頂くことが出来ます!!
この機会にぜひご賞味下さいませ。
※都合により料理内容が変更する場合がございますので、予めご了承下さいませ。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



