グルメ
2021.06.25
1,711 view
スタッフ:田代
皆様こんにちは!
本日は奥日光のおしゃれなカフェを紹介します♪

こちらのお店は中禅寺湖のほとりにあるCAFE HOUSE TOKIです。
窓際のお席やテラス席でレイクビューを楽しむことができます!
この日はお天気が良くとても眺めが良かったのでゆっくりと過ごすことができました。

カフェラテとチーズケーキを注文しました♪
チーズケーキには生クリームとブルーベリージャムが添えられていました。
甘さひかえめの生クリームとジャムとケーキの組み合わせが絶妙にマッチしていて美味しかったです。
カフェラテには可愛らしいラテアートがされておりSNS映え間違えなし!
ぜひ、皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



