ブログ
2022.01.06
1,209 view
スタッフ:馬場
皆さんこんにちは、いつも休暇村日光湯元のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今回は、1月2日に行ったふれあいプログラム「書初め」の模様をご紹介します!
30日に行ったプログラム同様、多くのお客様にお越しいただきました!
ありがとうございました!

「笑」という漢字がとても素敵に書かれてました。
「笑顔」な「旅」になったでしょうか?

早く「春」が来るようにということで、この漢字を書いてくださいました。

大きく書くと、漢字をまとめるのが難しいのですが、とてもバランスよく書かれています。

紙を大きく使って、しっかり書かれています。
「陸上」これからも頑張ってください!

颯爽と現れては、ものすごい達筆を披露されていきました。私もこんな風に書いてみたいです!

習字を習っていたそうで、とっても上手に書いてくれました!「光」という漢字がピカイチですね!

線がしっかりとしていて、安定感があります!
昨年は「喜」ぶことがたくさんあったそうです。

お母さんも同じく「光」の文字を書いてくれました。
親子でも文字に個性が出てきますね。

小学一年生で、すでに自分の名字が書けるそうです!
筆で書くのって難しいですよね。

しっかりとした筆使いで立派に書かれていますね!
年始から縁起のいい漢字です!

とても個性的に書かれています!
名前とのバランスが良いですね!

とってもダイナミックに描かれていて、文字にとっても合っています!
今年は「成長」の一年になります!

文字から、「楽」という漢字が伝わります。
楽しい旅行になったでしょうか?

お母さんと一緒の参加です。
始めは乗り気でなかった娘さんも、最後には夢中になって書いてくれました!

ご夫婦で仲良く参加してくださいました。
お二人ともとってもお上手です!

お子さんん皆さんで参加してくれました!
皆さん楽しそうで、私もうれしくなりました。

なんと去年に引き続きご参加くださいました。
最後までこだわって書いていましたが、「オミクロン株」「美桜(好きな子の名前)」「π(パイ)」と読むそうです。なかなか独特なセンスですね。来年も待ってます。
今年もたくさんの方にご参加いただきました。
作品は3階ライブラリーコーナーで展示しています。
また来年も行いますので、お待ちしております!
※写真は許可を得て撮影、掲載をしています。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



