お知らせ
2022.05.06
1,418 view
スタッフ:泉
5月1日付けのブログにてご案内をしましたネイチャーハイキングの下見について続きのお知らせです。
今回は泉門池(いずみやどいけ)から湯滝方面に向かうコースを歩きました。
笹やぶの中を歩く道がほとんどでしたが周りの木々達は芽吹きが始まっており、途中で木道や木の階段などにかわり湯滝に到着。泉門池からは約40分でした。
湯滝に近づくにつれて水辺を好む植物が咲いてきており、水の中にはサンショウウオの卵がありました。
季節をかえて目まぐるしくかわる奥日光の自然を休暇村スタッフと一緒に感じませんか。

木々の間に歩きやすい木道が続きます。

サンショウウオの卵
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



