ブログ
2024.04.25
518 view
スタッフ:ユエン
皆様、こんにちは!
いつも休暇村のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
天気がいい日にはとても印象的ないろは坂道の夕日をご紹介します。
以下は4月25日の午後5時半頃に撮った写真です。天気は徐々に暖かくなり、午後5時ごろでも明るいです。遠くから見ると、太陽はなだらかな山々の後ろに半分隠れていました。太陽の残り半分から降り注ぐ金色の光は、荘厳な光景を生み出すのに十分です。遠くには、春の風を感じさせながら、澄んだ空を鳥が自由に飛び回っています。なんとも言えない平和な気分です。
もうすぐゴールデンウィークですが、日光を訪れる機会があれば、ぜひいろは坂道の美しい景色を楽しんでください。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



