MENU

ブログ

2024.12.23

481 view

日の丸レストランに行きました

スタッフ:マリア

皆様こんにちは!

いつも休暇村日光湯元のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は先日行ってきた日光にある日の丸レストランについてご紹介いたします。

日光東照宮の近くに位置するレストラン「日の丸」は、伝統的な日本料理と居心地の良い雰囲気を融合させた食事体験を提供しています。

レストランは年配の女性が経営しています。顧客サービスにおいてとても親切でした。

1階にはお土産店があり、2階が食事スペースになっています。無料駐車場が提供されている点も多くの利用者から好評を得ています。

そば・うどんのメニューが豊富です。その日は、三猿そばを頂きましたが、ゴマだれも美味しかったです。胡麻ダレの美味しさにとても驚き、もっと頻繁に食べたいと思いました。

ピーク時間にはサービスが遅くなる場合がありますのでご了承ください。

住所:   5-1 Yasukawacho, Nikko, Tochigi 321-1432

お近くにいらっしゃる方はぜひ試してみてください!

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる