ブログ
2025.04.21
402 view
スタッフ:村浜
皆さんこんにちは。
最近は暖かい日が続き、とても春らしく過ごしやすいですね。ただ、寒暖差があり体調にはお気を付けください。
さて、先日羽咋市内にある永光寺(ようこうじ)へお花見に行ってきました。
休暇村能登千里浜から車で15分くらいの所にあります。私が行ったときは、平日でしたので、人も少なく、ゆっくりお花見を楽しむことができました。
今は、綺麗な桜の花も散ってしまい、葉桜となってしまいましたが、散歩コースとしてもおすすめですので、皆さんもお近くへお越しの際は、お立ち寄りください。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



