MENU

ブログ

2025.04.21

402 view

お花見に行ってきました

スタッフ:村浜

皆さんこんにちは。
最近は暖かい日が続き、とても春らしく過ごしやすいですね。ただ、寒暖差があり体調にはお気を付けください。

さて、先日羽咋市内にある永光寺(ようこうじ)へお花見に行ってきました。
休暇村能登千里浜から車で15分くらいの所にあります。私が行ったときは、平日でしたので、人も少なく、ゆっくりお花見を楽しむことができました。

今は、綺麗な桜の花も散ってしまい、葉桜となってしまいましたが、散歩コースとしてもおすすめですので、皆さんもお近くへお越しの際は、お立ち寄りください。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる