MENU

ブログ

2026.01.24

309 view

能登千里浜で「雪見風呂」

スタッフ:嶋田

皆様、こんにちは。
いつも休暇村能登千里浜のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は一面 銀世界に包まれていた能登千里浜。
降ったばかりの雪の上を長靴で歩くと「ズボッ」と、雪のなんともいえない音がして、子どもの頃に戻ったかのように、はしゃいでしまいます。
今日も長靴に手袋がかかせません。

園地の木々も絵に描いたような銀世界を見せてくれています。
休暇村看板の横にある木には「つらら」でできており、めずらしい光景に写真を撮るお客様も!

ロビーやラウンジからの雪景色も美しく、お客様からは「北陸の雪が見たくて泊まりに来たんだ。」「ここまで来るのは大変だったけど、温泉と料理が楽しみです。」「晴れ間に海岸まで散歩にいってくるね。」「明日も積もるかな~。」などと会話がはずみます。

【能登千里浜へお越しのお客様へ】

最新の交通情報を確認の上、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
 

昨日の11:00頃と

今朝8:00の様子です。                 休暇村の道路には雪はほぼありません。

画像1

画像2

画像3

画像4

さて、冬の楽しみといえば、雪見風呂!!

しんと静まり返った能登の冬景色を眺めながら温泉に浸かるひとときは、心も体もゆっくりとほどけていくような贅沢な時間です。

雪が舞えば、白く染まった景色と湯けむりが重なり、日常を忘れさせてくれます。
思わず雪を手にとってしまうのは私だけでしょうか(笑)

能登で旅の疲れを癒しながら、静かな自然と向き合う雪見風呂をお楽しみください。

 

温泉の後は、館内で楽しめるスペースへ!
3階のお部屋に続くコーナーには、雪景色を楽しみながらリラックスできるハンモックでゆ~らゆら

2階のお部屋に続くコーナーには、漫画がずらりと!!時間を忘れて漫画に夢中になること間違いなし!です。

大きな窓から見える雪の風景を楽しみながらゆっくり漫画ご覧いただけます。

ロビーにはキッズコーナーやぬりえコーナーの他に

お部屋で楽しめるボードゲームをご用意しております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる