ブログ
2026.04.17
186 view
スタッフ:能登
石川県のおとなり富山県にございます「富岩運河還水公園」
富山県の観光スポットの中でも有名な場所の一つです。園内には「世界一美しいスターバックス」もあり、町の中にいながら自然の美しさを感じることができる場所です。昼間でもその景観の美しさには圧巻されます。とあるドラマのロケ地にもなっている場所です。
桜の季節になると桜並木が一斉に花を咲かせ、より一層美しい景色を楽しめます。夜にはライトアップがされ、昼間とはまた違う幻想的な雰囲気を楽しめます。
すでに桜は散り始めてはおりますが、桜のライトアップは4月30日まで開催されておりますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?




ライトアップされた園内を歩きながら、運河のせせらぎを聞き、夜桜を楽しみながら、甘い飲み物を飲む…。最高のお花見でした(笑)
休暇村能登千里浜から車で約1時間15分
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



