グルメ
2019.02.15
2,293 view
スタッフ:増子

皆様こんにちは。
本日ご紹介するのは、千枚田ポケットパークに千枚田でとれたお米をを使った「たい焼き」です。
11月〜4月までの季節限定「能登塩たい焼き」があります。
2種類あって、1つは緑色の「よもぎたい焼き」ともう1つが「あぜのきらめき」のペットボタルのピンク色をイメージした「能登塩たい焼き」です。写真はよもぎたい焼きです。
もちもちの食感で、大納言と能登塩が絶妙な甘みのパランスでとってもおいしいと人気です!
朝8時30分から開店です。9時頃に行くと熱々出来立てのを食べることができます。
能登方面にお越しの際はぜひ行ってみてください。
休暇村能登千里浜からは車で1時間30分ほどで行くことができます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



