MENU

グルメ

2017.09.05

2,433 view

ご予約は早めがお得!!

スタッフ:山口

猛暑が続いた夏も、9月に入ると一気に過ごしやすい日が続くようになりました。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と色々なことをしたくなる時期・・・
ですが、ひとあし先に冬の計画はいかがですか?

毎年、11月7日に解禁となる「ずわい蟹漁」
今年もこの時期がどんどん近づいて参りました。

石川県で水揚げされたずわい蟹は「加能ガニ」と呼ばれます。
加賀の「加」と能登の「能」を一文字ずつとった呼び名で流通しております。

そんなずわい蟹『冬味覚の王様』加能ガニの「姿茹で」がまるまる1杯に、「焼きがに」、「かに刺し」、など、蟹のフルコースをお楽しみいただける好評のお食事コースを今年もご用意しております。

今なら・・・・早期ご予約で通常よりも大変お得にご宿泊が可能ですよ!!

ぜひ一度、冬のグルメ旅を検討してみてはいかがでしょうか?
※写真はイメージです。料理内容が変更になる場合がございます。

 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる