MENU

ブログ

2019.12.28

2,186 view

路上に雪なし、お天気情報 と 年越し準備

スタッフ:中條

現在・休暇村能登千里浜周辺路上に雪なし。

皆様、こんにちは。
今年も残り3日となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
 
休暇村能登千里浜の現在のお天候は曇…。
朝方一瞬ですが、雪が降りましたが積もることはなく触れた瞬間すぐに溶けてなくなってしまうほどでした。
このあたりは雪が降っても積もることは少ないです。
 
こちらにいらっしゃる際は、念のためにスタッドレスタイヤを装着してお越しくだされば安心です。
 

門松設置しました。

画像1

クリスマスが明け、まだ3日ですが
休暇村能登千里浜は着々と年末年始
を迎える用意が着々と整いつつあります。

玄関前には歳神様のいらっしゃる際、目印となります門松などの設置も無事終わり、行く年来る年に思い馳せながら皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
さて、

年末年始の呑納めに「神」が付くお酒などいかがでしょうか?

今年の飲み納め、そして、新年に飲むのにピッタリのお酒
能登どぶろく 神酔酒(みよいざけ)を今日はご紹介します。
 
羽咋市は「どぶろく特区」として北陸3県では白山市について
2番目に認可を受けました。
地元の米・米糀・水を使用。口に含むと
酸味・辛み・甘みが一度に味わえます。
 
お正月は豊作や家族が1年元気に過ごせるように歳神様が訪れる日です。
年の終わりと始まりはぜひ、神様が酔うお酒、神酔酒をいかがでしょうか。
 
当館のレストランでは「能登どぶろく 神酔酒(みよいざけ)」を
甘口・辛口を各1合630円でご注文いただけます。
どっちも飲み比べてみたいお客様は両方をセットにした
お試しセットも580円で好評販売中。
またフロント前売店でお土産としてもご購入頂けます。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる