ブログ
2020.06.07
1,675 view
スタッフ:吉岡

朝の出勤時に偶然、見つけました。
キジの雄です。
姿は見えなくても園内に「ケッ、ケッーー」と元気に鳴いている声は聞こえます。
キジの雄は、写真の通り色あざやで尾も長く素敵です。
キジは、警戒心が強く近づこうと思っても早足で逃げてしまいます。
雌は、小柄で全体的に茶褐色なので園地にいてもカモフラージュして中々見つける事が出来ません。
3Fのロビーラウンジから園地に目をよーく凝らすと朝方、キジのお散歩が見られますよ。
園地では、ヒルガオやハマナスもきれいに咲いています。
海岸まで歩いて5分!浜辺の散策も楽しめます。
自然に触れて気分もリフレッシュ!しに来ませんか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



