ブログ
2020.09.11
2,307 view
スタッフ:最部
皆様こんにちは!
残暑も和らぎ、涼しい日が多くなりましたね。
本日は館内のイベントの紹介をいたします。
毎晩20時から天文台『シリウス』にて、晴れた日は観測会、曇りの日など天候が良くない日は星のお話会を実施しております。
(お越しの際にマスクの着用にご協力をお願いしております)

UFOに見えるかもしれませんが土星です!
肉眼でも見つけることができます。
今の時期ですと月や土星・木星・カシオペア座・夏の大三角などが観えます。
星に興味がある方、ない方も是非お越しくださいませ!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



