MENU

グルメ

2021.03.06

2,172 view

輪島でのおすすめランチ

スタッフ:増子

皆様こんにちは。
本日は輪島でランチができる「割烹 喜芳(きよし)」をご紹介いたします。
輪島キリコ会館の目の前にある高級料亭のような外観。
中には生簀があり、行ったときはうなぎが泳いでいました。

注文したのはお刺身定食!
15分ほどで料理がきました。新鮮なお刺身は厚切りで
とても美味しいかったです!
みそ汁には能登の海産物「あかもく」という海藻を使用していました。

画像1

画像2

画像3

休暇村能登千里浜からは車で75分ほどでいけます!
隣には公園、輪島キリコ会館もあるのでお子様連れでも楽しめます。
是非行ってみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる