グルメ
2021.03.06
2,172 view
スタッフ:増子

皆様こんにちは。
本日は輪島でランチができる「割烹 喜芳(きよし)」をご紹介いたします。
輪島キリコ会館の目の前にある高級料亭のような外観。
中には生簀があり、行ったときはうなぎが泳いでいました。

注文したのはお刺身定食!
15分ほどで料理がきました。新鮮なお刺身は厚切りで
とても美味しいかったです!
みそ汁には能登の海産物「あかもく」という海藻を使用していました。




休暇村能登千里浜からは車で75分ほどでいけます!
隣には公園、輪島キリコ会館もあるのでお子様連れでも楽しめます。
是非行ってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



