ブログ
2021.03.16
1,989 view
スタッフ:後石原
皆さま、こんにちは。
先日、当館から約1時間のところにある「富山市ファミリーパーク」に行ってきました。
東口から入ると、はじめにキリンがお出迎えをしてくれます!
展望台からは、キリンと同じ目線で食べているところを見られるのでとてもおもしろいんですよ♪
園内は、広くて、次々に待っている動物たちのところへ娘たちも駆け足で見に行っていました。
また、天気が良い日だったので、お昼にお弁当を食べている方も多かったです。
これからの季節には、動物園でピクニックもいいかもしれませんね♪
入園料金
大人(高校生以上) 500円
小人(小・中学生)未就学児 無料

【アムールトラ】
迫力満点です!!

【アミメキリン】
長い首で木の葉を食べます。展望台からはキリンと同じ目線でみることができますよ♪

【シバヤギ】
エサ(にんじん)やり体験ができます。とても美味しそうに食べていました!

食べさせたあとは、「バイバーイ」と手を振ってお別れしました。小さいやぎが多いのでお子様に大人気でした♪

【レッサーパンダ】
暑さが苦手で、寒い冬は雪の中でも元気に過ごしているそうです。

【カピバラ】
気持ちよさそうに浸かっていましたよ♪

【野鳥観察舎】
四季折々の野鳥を観察することができます。

何種類の鳥が見つけられるかぜひ、望遠鏡を覗いてみてくださいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



