MENU

ブログ

2022.01.17

1,363 view

当館の温泉で雪見風呂はいかがですか?

スタッフ:嶋田

皆様 こんにちは。
今日の天気は雪ですが、園地は今現在、積雪はありません。※朝7:00現在
先日の雪もとけ、周辺の道路はスタットレスタイヤ等あれば通行可能です。
 
さて、寒さが続くこの季節、恋しくなるのはやっぱり温泉ですね。

当館の温泉は自家源泉かけ流し「なみなみの湯」はしっとりとやわらかで「絹の肌触り」と評されるほどです。
※2020年温泉総選挙にて「総務大臣賞」 を受賞している温泉です。

連泊プランもご用意しておりますので、「湯治」も良いですね。
日頃の疲れを「なみなみの湯」の温泉で癒してはいかがですか。
入浴後は体も心もぽっかぽかに。

冬の温泉旅には是非、当館をご利用ください。

女性には嬉しい「美肌効果」も。

雪見風呂の風景もいいですね。

湯気がたまりません。

FOLLOW/

Reservation

閉じる