グルメ
2017.12.08
4,529 view
スタッフ:吉岡

駅前にあるディアスのビルの1階ですよ。
焼き鳥と言えば炭火で煙りもくもく~。。。て、
イメージですが”暖らん”はBarやレストランのような
お洒落なお店です。
BGMもお洒落ですよ!


カウンター席やテーブル席も充実していて
メニューもオリジナルな個性豊かな料理がたくさん!
地元のお米や野菜を使った料理もありますよ!




おまかせ5本!この日は、心臓、すなぎも、親鳥、もも、皮。
親鳥の堅さがいい!噛めば噛むほど旨味が溢れます!

暖らんサラダ!
野菜たっぷりボリュームも満点です。

”暖らん”は、ドリンクメニューも豊富で
次は何を注文しようかワクワク!!
グラスも冷え冷えで美味しく頂きます!
お店は、日曜がお休みで午後5時から営業しております。
皆さまもお洒落に焼き鳥いかがですか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



