グルメ
2017.12.19
2,348 view
スタッフ:宮下

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
本日は能登のブルーベリーワインとジャムをご紹介させていただきます。
ワインもジャムもやさしい甘さでブルーベリーの味が濃くておいしいです。
私は、特にブルーベリーが好きで、パンにはもちろん、ヨーグルトやアイスクリーム、クラッカーなどにトッピングするだけで、ワンランクアップのおいしさになります。
ブルーベリーワインは、当館のレストランや売店にも取り扱っておりますので、お越しの際にはぜひご賞味くださいませ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



