MENU

グルメ

2017.12.19

2,348 view

能登のブルーベリー

スタッフ:宮下

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
本日は能登のブルーベリーワインとジャムをご紹介させていただきます。
ワインもジャムもやさしい甘さでブルーベリーの味が濃くておいしいです。

私は、特にブルーベリーが好きで、パンにはもちろん、ヨーグルトやアイスクリーム、クラッカーなどにトッピングするだけで、ワンランクアップのおいしさになります。
ブルーベリーワインは、当館のレストランや売店にも取り扱っておりますので、お越しの際にはぜひご賞味くださいませ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる