ブログ
2023.05.12
1,125 view
スタッフ:吉岡

先日、ご宿泊のお客様より「まだニセアカシアの花は咲きませんか?」と
お声がけがあり、その3日後に咲きはじめました!咲きましたよ~。
咲きはじめると、どこにこんなにつぼみがあったの?...と思うくらい
一斉に咲きはじめます。


ニセアカシアの花は、マメ科の木です。
休暇村能登千里浜の園地のまわりにたくさん生えており、白くチョウチョのような花が
風にゆれるととても可愛いです。
また花は甘~い香りです。
散策していると、とっても甘い香りに包まれ癒されますよ。
また木には、トゲがありますので花を触る際には、気をつけてください。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



