MENU

ブログ

2023.05.12

1,125 view

ニセアカシアの花が咲きましたよー!

スタッフ:吉岡

画像1

先日、ご宿泊のお客様より「まだニセアカシアの花は咲きませんか?」と
お声がけがあり、その3日後に咲きはじめました!咲きましたよ~。

咲きはじめると、どこにこんなにつぼみがあったの?...と思うくらい
一斉に咲きはじめます。

画像1

画像2

ニセアカシアの花は、マメ科の木です。
休暇村能登千里浜の園地のまわりにたくさん生えており、白くチョウチョのような花が
風にゆれるととても可愛いです。

また花は甘~い香りです。
散策していると、とっても甘い香りに包まれ癒されますよ。
また木には、トゲがありますので花を触る際には、気をつけてください。

園地内には、他にも色とりどりの花が咲いております

画像1

画像2

画像3

画像4

5月、6月はまだまだお部屋も空いております!
きれいな花を眺めぜひ散策にお越しくださいませ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる