MENU

グルメ

2023.07.19

830 view

新プラン~!はじめました~!

スタッフ:安達

その名も!!

“ メインだけでいいの! ”

里海会席アワビスペシャルをいいとこどり!
前菜、お造り、アワビの陶板焼き の計3品で提供いたします!
「会席料理だと量が多くて食べきれない...」
「せっかく、※ごはんコーナーがあるなら両方楽しみたい...」そんなお客様の声からうまれました。

※ごはんコーナーとは…会席料理のほかに
ごはん・汁物・サラダ・日替わりの揚物(かきあげ もしくは 天ぷら)・デザート類 をお取りいただけるサービスコーナーのこと。

気になる会席内容は??

お造りは 6点盛 にてご用意!

アワビの陶板焼きはバターをのせて!

少しお醤油をたらしてバター醤油もまた美味...

他、写真にはございませんが前菜もございます。

「会席だと食べきれるか心配...」そんな方はぜひ!
“ メインだけでいいの! ”がおすすめです!!
 

7月・8月 空室ございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる