グルメ
2023.07.19
830 view
スタッフ:安達
里海会席アワビスペシャルをいいとこどり!
前菜、お造り、アワビの陶板焼き の計3品で提供いたします!
「会席料理だと量が多くて食べきれない...」
「せっかく、※ごはんコーナーがあるなら両方楽しみたい...」そんなお客様の声からうまれました。
※ごはんコーナーとは…会席料理のほかに
ごはん・汁物・サラダ・日替わりの揚物(かきあげ もしくは 天ぷら)・デザート類 をお取りいただけるサービスコーナーのこと。

お造りは 6点盛 にてご用意!

アワビの陶板焼きはバターをのせて!
少しお醤油をたらしてバター醤油もまた美味...
他、写真にはございませんが前菜もございます。
「会席だと食べきれるか心配...」そんな方はぜひ!
“ メインだけでいいの! ”がおすすめです!!
7月・8月 空室ございます。
皆様のお越しをお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



