MENU

お知らせ

2023.09.10

900 view

是非ご賞味ください。秋の里海会席のどぐろスペシャル

スタッフ:嶋田

今朝6時の園地の風景です。

今日の日の出の時刻は5時30分。太陽が昇りはじめていました。

園地の木々も色づきはじめています。

皆様 こんにちは。
今日の能登は朝から晴れております。秋のすがすがしい風が吹いています。
園地ではとんぼがたくさん飛んでいて、一気に秋を感じることができます。
日中はまだ半袖でも過ごせますが、朝・夕は1枚薄手の上着があればよさそうですね。

さて、9月からはじまりました、秋のオススメ料理
「里海会席 のどぐろスペシャル」 
大変好評をいただいております。

能登の里海会席に能登の塩で味付けした「のどぐろの塩焼き」とのどぐろの旨みをそのまま堪能していただける「のどぐろのお造り」をプラスしたスペシャル会席です。

のどぐろのお刺身はテーブルにスタッフが提供した際に見た目で感動し、口にいれた瞬間の美味しさでさらに感動します。

のどぐろの塩焼きは、焼きたてで、ふっくらとしたのどぐろの身がやみつきになるくらい美味しく、箸がとまりません。


ぜひ、能登にお越しの際は秋の味覚をご賞味ください。


 

お造りはボリューム満点!!お客様の席にお持ちすると皆様びっくりされます。

台物は「能登豚を使用した白みそ仕立て」をご用意。きのこやお野菜とともにあつあつをご賞味ください。

能登の塩で焼いた、のどぐろ塩焼きは格別です。

里海会席のどぐろスペシャルを是非ご賞味ください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる