ブログ
2024.01.27
1,265 view
スタッフ:嶋田
本日19:30~20:00までギターとサックス・歌の演奏会を行いました。
大きなバルーンアートは2月3日は節分の日にちなんで【鬼(おに)さん】が登場しました。
宿泊のお客様も、毎日全国各地から復興支援で働いてくださっているお客様も、日帰り入浴でお越しのお客様も大変喜んでいただけました。
美空ひばりさんの「川の流れのように」をはじめ、春の曲メドレー(春は必ずやってくる)やオリジナルソング、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」
最後は「上を向いて歩こう」を手拍子付きで楽しく歌いました。
生の演奏は心を癒してくれますね。
バルーンアートではお子様の笑顔はもちろん、ご家族の笑顔もたくさん見られました。
ちいさな鬼さんのバルーンアートプレゼントも!!
皆さまが笑顔で元気に明日を迎えられることをスタッフ一同、願います。






メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



