MENU

観光

2024.07.17

620 view

お待たせしました!のとじま水族館再開!!

スタッフ:山際

画像1

のとじま水族館は、元日の震災以降休館しておりましたが、7月20日(土)より一部営業を再開するそうです!
地震以来の再開です。元気な生きものたちに是非会いに行ってみてください!
 なお、ご覧いただけない生物、ショー・イベントがございますのであらかじめご了承ください。
 
 【ご案内】
・開館時間について
7/20(土) 10:00~
7/21(日)以降は通常どおり9:00~
 
・入場料
一般(高校生以上) 1,000円
中学生以下     無料
※当面、期間限定の特別料金
※特別料金期間中、他の割引、前売券、企業福利厚生等はご利用いただけません。
 
・展示生物、ショー・イベントについて
ジンベエザメ・イルカなどの展示及びイルカ・アシカショーは再開しておりません。
 
・海づりセンターについて
海づりセンターの営業再開は未定となっております。
 

写真は全て震災以前のものです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる