MENU

観光

2024.11.05

370 view

氷見あいやまガーデンに行ってきました

スタッフ:山際

画像1

皆さんこんにちは!
爽やかな秋晴れの某日、休暇村から車で50分、氷見あいやまガーデンに行ってきました。
よく手入れされた庭園に大輪のダリヤやバラがきれいでしたよ。
カフェやドライフラワーも販売しています。
もう少し秋が楽しめそうです。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる