MENU

ブログ

2025.11.14

251 view

角館の紅葉を見に行ってきました

スタッフ:千葉

画像1

画像2

皆様こんにちは!
先日角館の武家屋敷に行ってきました!
今ちょうど紅葉の見頃を迎えています!
武家屋敷は木々によって色づきに多少バラつきがあるので、長い間紅葉を楽しめます♬
この日は雨が降ったり、風が強くとても寒かったので、
長時間紅葉を眺めることはできませんでしたが満喫できました!!

本当はもう少しゆっくり眺めたかったのですが、寒すぎて悔しながらの断念( ; ; )
皆さんは天気のいい暖かな日に行くことをおすすめします。

ここで何枚かの写真を皆さんにもおすそ分け!
写真は8日に撮影したものです。

【秋の美味いもん巡り】

画像1

画像2

秋なので、美味しいもの巡りをしてきました!

さかいやさんの期間限定パフェを食べたり、
プリン亭のプリンもお持ち帰りして有意義な一日を過ごしました♬

さかいやさんでは、の期間限定の栗パフェとリンゴたい焼きが
乗ったパフェをいただきました(๑'ڡ'๑)
また、リンゴたい焼きはクリーム、あんこと2種類味があります!
リンゴたい焼きはお持ち帰りできるので、お土産としてもおすすめです(*´﹃`*)

またプリン亭では、期間限定のかぼちゃと醤油、
レトロプリンをお持ち帰りしてきました!!
どのプリンも自分好みで大満足!
その中でも、かぼちゃプリンは中にもゴロゴロとカボチャが入っていて
とろけるおいしさなので、是非食べてみてください

皆さんも是非、角館で紅葉を見て、
美味しいものを食べに来てください!!
 
 
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる