ブログ
2021.07.06
1,318 view
スタッフ:須藤
当館の朝食も、春よりグレードアップ!
郷土の素材を使用した朝からほっと温まる秋田ならではのお食事をご用意しております。
当館一押しの朝食逸品はこちら!

***普通の卵かけごはんとは、どう違うの?***
①お米が輝いている!炊きたてにこだわった「あきたこまち」
②黄身がぷっくら濃厚!日本三大地鶏「比内地鶏の卵」
③地元の有名醸造が手掛けた醤油等「ご当地調味料」をお好みで
休暇村で開催しているIPPINグランプリにエントリー中の逸品となりますので、
ぜひアツアツをお召し上がりいただき、ご投票お願いいたします。(※投票権は公式HPご予約の方のみ)
その他、生卵が食べられないという方にもうれしい!
スタッフが目の前で焼き上げる比内地鶏のオムレツ・玉子焼きを日替わりでご提供しております。
また、朝ごはんに欠かせないお供のお味噌汁は、
秋田県産水耕せりをたっぷりとのせてお召し上がりいただけます。
こだわりが詰まったごはんと味噌汁で、朝から秋田のおいしいをお届けします。
(夏におすすめ!稲庭うどんもあります!)
ぜひ休暇村乳頭温泉郷で新ビュッフェをお楽しみください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



