ブログ
2022.04.18
1,721 view
スタッフ:高橋(文)



4月23日(土)から今シーズンの営業を開始予定の孫六温泉を紹介します。
先達川渓谷の川岸に佇む孫六温泉は、雪深く一月から休業しておりました。孫六温泉の営業再開で乳頭温泉郷七湯そろい踏みとなります。
豊富に湧き出る源泉は2つの異なる源泉を持ち、万病によく効くことから「山の薬湯」と親しまれています。男女別の内湯『唐子の湯』はラジウム鉱泉、混浴と女性用露天風呂の『石の湯』は単純硫黄泉となっています。
シャワーはなく、源泉の掛け湯で利用します。昔懐かしい湯治場の風情を残した素朴な湯宿。源泉そのままのお湯を楽しむことができます。雄大な自然に囲まれ先達川の瀬音がこだまするひと時に心が和みます。
七湯そろい踏みとなる乳頭温泉郷の湯めぐりを是非、お楽しみください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



