ブログ
2026.04.11
176 view
スタッフ:東館 齋藤恵斗
こんにちは♪
4月も気付けば中旬に
咲き誇っていた桜も散りはじめ
次は新緑の季節の気配がしています🌱
本日も気温22℃くらいまで上がり
風もなく穏やかな晴天の1日でした☀️
来週のはじめくらいまでは陽気のいい日が続くみたいです!
東館玄関を抜けると
正面には琵琶湖が一望でき
天気が良いと、水面は青く見えます✨

心が気持ちよくなる景色ですね!
近年は春が短く感じる年が多く思います。
気付けば体に応える猛暑に・・・🌞
この貴重な過ごしやすい春から新緑にかけての季節を
是非休暇村近江八幡にて過ごされてみてはいかがでしょうか〜

宮ヶ浜や客室から見る
朝焼け・夕陽も美しいです!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



