ブログ
2021.10.19
1,683 view
スタッフ:西館 北野
みなさんこんにちは。
朝晩と少しずつ肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
今回は秋の新作クラフトビールのご紹介です!
秋の紅葉で赤く染まった『RED IPA』です!
花と柑橘系の軽やかなモルト味、ホップの風味が非常に強く、柑橘系の爽やかな後味のビールです!是非一度ご賞味くださいませ!
売店、レストランと販売しております!(1本680円)
また、4本セットで2600円とお得になります!
また、他にもたくさんのクラフトビールをご準備しております!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



