グルメ
2021.10.20
1,818 view
スタッフ:西田



皆様こんにちは。
冷たい風の日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、近江八幡にありますサツマイモのお店!
『いもろう』に行ってまいりました!
なんとこちらのお店…『壺焼き芋専門店』です!
どのメニューにも甘い甘いサツマイモが使用されています♪
私がいただいたのは『芋朗ジェラート』です。
この日はまだ暖かい日だったのでこちらをいただきました。
甘いサツマイモとあまじょっぱいソースが相性抜群です♪
その他にもサツマイモを使った魅力的なメニューがあります!
休暇村近江八幡へお越しの際は是非お立ち寄りください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



