MENU

お知らせ

2021.10.21

1,879 view

お腹いっぱいになぁれ(^^)

スタッフ:東館 酒井香織

みんな大好き【近江牛と松茸のすき焼き食べ放題】
今年も好評頂いてます(^^)

画像1

12/5までの期間限定です♪

柔らかくて美味しい近江牛に、贅沢な松茸をふんだんに使ったすき焼き(^^)
素敵な競演が、お口の中いっぱいに広がる香り♪
もうお召し上がり頂けましたでしょうか?

お部屋から眺める素敵な景色とご一緒に、お腹も胸もいっぱいになってください!(^^)!

11月、まだまだお部屋の空きございます。
ご予約お待ちしています。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる