グルメ
2018.02.25
3,593 view
スタッフ:西館スタッフ 亀井


皆さんこんにちは。
寒さもやわらぎ、春めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
これからおいしくなる果物といえばイチゴですね!近江八幡周辺には多数イチゴ狩りが楽しめる農園がございます。
また休暇村西館「近江マルシェ」では大きく真っ赤なイチゴ「章姫」を販売中です。お越しの際は是非、甘いイチゴで春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか?
※人気商品のため売り切れの可能性がございます。ご了承ください。
イチゴ狩りの空き状況も農園へ電話にてご確認くださいませ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



