MENU

ブログ

2026.10.17

57 view

【帝釈峡紅葉情報】最新の紅葉状況をお届け!①

スタッフ:小倉

皆さんこんにちは!いつも休暇村帝釈峡のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
今回は、10/17日時点での休暇村園内の紅葉状況をご紹介したいと思います。

体育館横駐車場

画像1

画像2

木々を見てみると、まだ緑色の葉が多く残っていますが、枝先や木々の一部では赤く色づき始めている様子が見られます。

コテージ前

画像1

こちらもまだ緑色の葉が多く残っていますが、枝先にはほんのりと赤みを帯びた葉も見られ、少しずつ秋らしい景色へと移り変わっています。

本館駐車場前

画像1

画像2

本館駐車場前の木々も、少しずつ秋の色合いを見せ始めています。まだ緑色の葉が多く見られますが、ところどころに赤く色づいた葉もあり、秋の訪れを感じられるようになってきました。


 

画像1

画像2

紅葉はこれからが本番となり、日ごとに変化していく木々の色合いを楽しめる季節となりました。緑の中に赤や黄色が少しずつ増えていく様子も、この時期ならではの魅力です。これからさらに色づきが進み、園内が秋らしい彩りに包まれていくのが楽しみです。
お越しいただく時期によっても違った表情を見せてくれる紅葉。皆さまもぜひ、休暇村帝釈峡園内をゆっくりと散策してみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる