MENU

ブログ

2017.08.02

1,727 view

夏の音

スタッフ:大西 里美

みなさんこんにちは!

休暇村帝釈峡は夏が本番を迎えセミが鳴いています。

帝釈峡での過ごし方はさまざまです。
昼は散歩や芝ソリをして過ごし、夜は広島ぶちうまバイキングを!
夕暮れには、青かった空が茜色に染まり、今日が終わってしまうのが名残惜しいように
太陽が沈んでいきます。

ぜひ、休暇村帝釈峡で、すてきな1日を過ごしてはいかがですか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる