ブログ
2017.06.03
2,579 view
4年目にして初めて「玉ねぎ」が収穫できました!
比較的簡単に育てることが出来るといわれている玉ねぎですが、初年度は動物に食べられてしまい、2年3年目は冬の寒さを越える事が出来ず、苗が浮いてしまいほとんど全滅でした。
そしてついに4年目にして無事に収穫することが出来ました。
あまり大きくはありませんが、第一弾として、40数個を収穫しました。日もちがするように、小屋の屋根に吊るしました。
今後皆様にも食べて頂くように、調理場さんに料理してもらい、レストランで提供したいと思います。もし、私の写真とともに提供されていたら、ぜひ食べてみて下さい!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



