MENU

ブログ

2017.06.03

2,579 view

農園だより

4年目にして初めて「玉ねぎ」が収穫できました!
比較的簡単に育てることが出来るといわれている玉ねぎですが、初年度は動物に食べられてしまい、2年3年目は冬の寒さを越える事が出来ず、苗が浮いてしまいほとんど全滅でした。
そしてついに4年目にして無事に収穫することが出来ました。
あまり大きくはありませんが、第一弾として、40数個を収穫しました。日もちがするように、小屋の屋根に吊るしました。

今後皆様にも食べて頂くように、調理場さんに料理してもらい、レストランで提供したいと思います。もし、私の写真とともに提供されていたら、ぜひ食べてみて下さい!


 

FOLLOW/

Reservation

閉じる