ブログ
2017.12.21
1,970 view
スタッフ:本田 佑一

今日もとても晴天で、冬には貴重な明るい日差しが降りそそいでいます。
今日の農園だよりは、チューリップです。
随分遅くなってしまいましたが、今月初めにチューリップの球根を100球植えました。
昨年より多少少なめですが、来春は綺麗な花々を咲かせてくれることが楽しみです。
毎回同じ場所に植えていた為か、今春はあまり良い出来ではなかったので、今年はすこし違った場所に植えてみました。
4月下旬から5月初旬に咲く予定なので、今から楽しみです。上手く咲いた際は、ロビー等に飾りたいと思いますので、皆様もお楽しみに!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



